マリンとお出かけ♪

フラットコーテッドレトリバーのマリンと過ごす、楽しい週末日記
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
進水式~♪
土曜日は、シルヴィ家に新しく仲間入りした、
シーカヤックの進水式でした~♪


マリン家と同じ、テキーラの分割式シットオンカヤックです。
テキーラのカヤックは、発色がとても綺麗。
この紫色も素敵です!

DSC00343_convert_20120918074141.jpg



シャンパンセレモニーが済んだら、さっそく出発です♪
笠島周辺でパドリングの練習しましょう~。

DSC00345_convert_20120918074405.jpg



タンデム艇の場合、後ろの人が舵を取らなくてはいけません。
回転性に優れたテキーラは、油断するとクルクル回ってしまいますよ〜。
パパさん、頑張れ~~!!

DSC00363_convert_20120918085113.jpg



静かに練習したいのに、邪魔が入りました。
ヨットスクールの練習中だったゴウシたちに遭遇。


そして、マリン号が乗っ取られました・・・。

DSC00355_copy_convert_20120918140150.jpg



なんだかワイワイガヤガヤ賑やかで、
ワンコたちもちょっと興奮気味に。


マリンが、マハロ号にお邪魔したり、

DSC00351_copy_convert_20120918121902.jpg



と思ったら、今度はマハロがマリン号に遊びに来たり。

DSC00382_convert_20120918140516.jpg



どっちがマハロでどっちがシルヴィだ??

DSC00376_copy_convert_20120918141812.jpg



練習どころではなく、なんだか収集つかなくなってきました(汗)。
でも、遊びながら楽しく漕ぐ。
これが一番だよね♪


色とりどりのカヤックが大集合~。

DSC00373_convert_20120918140324.jpg



最後の方は、シルヴィ家も足を投げ出して余裕の表情でした〜。

DSC00380_copy_convert_20120918140438.jpg



シルヴィ、今日のカヤックはどうだったかな~?
また遊ぼうね♪

DSC00384_convert_20120918140543.jpg

Comment
<<この記事へのコメント:>>
ほらやっぱり!「後ろ」がヘタクソだからまわっちゃうんじゃないの〜!

次回は娘たちを連れて行くことになっているし、
ファミリーで回っちゃっててもカッコつかないし、、、
ため息。

スーパーのカートを押しながら、ふと気がつくと、手が、、、、、、
パドルのグリップ、、、、な動きになったたりして、
すっかり怪しいおばちゃん(笑)。

次も楽しみにしてま〜す!
2012/09/18(火) 23:41:21 | URL | sylvieのママ #-[ 編集]
なんか・・・ほんとに大騒ぎで大笑いだったね(*^^*)

それにしても色とりどりのカヤック♪
これでチワワのミクちゃんちのグリーンが入ればますますナイスかも(笑) 
う〜ん、あとはブルー系のカヤックが仲間入りしてくれないかな〜(笑)

・・・とにかく、これからがカヤックシーズンだね♪ プチ遠征もしようね(o^-')b
2012/09/19(水) 09:58:47 | URL | mahalo-mama #HCI4rwHI[ 編集]
Re: タイトルなし
sylvieのママさん

タンデムって、二人で漕ぐから倍の速さになると思ったら大間違いで、
息がピッタリ合わないと、かえって遅くなったりするんですよね~(>▽<)
タンデムにくらべて、ソロは楽ですよ~
相手に合わせる必要がないしね(^┰^)
シルヴィ家も、もう1艇(ソロ)どうですか?

それにしても、カートがパドルのグリップなんて・・・、
相当ハマっちゃいましたね~(*^^*)
2012/09/19(水) 23:08:31 | URL | marine*mama #-[ 編集]
Re: タイトルなし
mahalo-mamaさん

カヤックって、無心に漕いでいると修行っぽくなっちゃう時があるけど、
みんなで大笑いしながら漕いでいると、ホント楽しい~~o(^o^)o

これに、ミク家のグリーンが仲間入りしたら、
海上でもかなり目立ちそうだわ(*^^*)
カヤック用のウェアもバッチリ揃えたみたいなので、
ぜひ仲間に引き込みましょう!!
2012/09/19(水) 23:19:02 | URL | marine*mama #-[ 編集]
ご無沙汰しております!笑 ^^ 

先週末は九州地方では台風が来ていたし、
マリンちゃんご一家も、週末の海はお預けかしら…。
などと、ちょっと心配していたのですが、
(↑余計なお世話ですよね(;^ω^)
まったくもって無用だったということが分かりました! 笑

ワンコもお子さんたちも入り乱れ(?)
さながら合宿のようでほんとうに楽しそう〜♪

2012/09/20(木) 15:28:56 | URL | メイママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
メイママさん

ご無沙汰のような、そうでないような・・・(笑)

相変わらず、楽しいメンバーで海遊びしてますよ(^_^)
そして、シーカヤック仲間が増殖中です~(笑)

じわじわと秋の気配が近づいていますが、
海水浴客のいなくなるこれからの時期が、
ワンコたちにとっては海遊び本番!という感じです。

海遊びネタはまだまだ続きそうですが、
時々遊びに来てくださいね~(^O^)
2012/09/21(金) 09:01:34 | URL | marine*mama #-[ 編集]
こんにちは(#^.^#)
シーカヤック仲間が増殖中ですね~。(^-^)
シルヴィ家の紫色も綺麗な色で素敵♪
グリーンも増える予定みたいだし、
みんな揃うと色とりどりで綺麗でいいですね。(*^^)v

この日は、ゴウシ君達も加わり、ワイワイガヤガヤ賑やかで
ワンちゃん達も嬉しそう~!
マリン家は、まだまだ10月も海遊び続きそうですね。ヽ(^。^)ノ
2012/09/21(金) 11:07:10 | URL | kenny*ママ #1olHiW.o[ 編集]
Re: タイトルなし
kenny*ママさん

シルヴィ家のカヤックは、素敵ですよね~。
実は、マリン家が欲しかったのはこの色なんですが、
その時はちょうど在庫がなくて・・・(;_;)
でも、テキーラはどの色もとても綺麗なんですよ~。

最近、まわりにシーカヤックの購入者が増えているので、
秋は、みんなでツーリングしたいな~と思ってます♪

10月もまだまだ遊びますよ~(*゚▽゚*)
2012/09/22(土) 00:48:46 | URL | marine*mama #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバック URL
<<この記事へのトラックバック:>>
Designed by aykm.
