マリンとお出かけ♪

フラットコーテッドレトリバーのマリンと過ごす、楽しい週末日記
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
マリンと沖縄(3日目)
今日は沖縄旅行の最終日。
思い残すことのないよう、遊び尽くします!!!


まずは朝食。
テラス席は、隣との距離も十分でゆったりしています。
ちなみに、わんこ同伴でお食事できるテーブルは、あらかじめ決められています。

DSC00054_convert_20120906113511.jpg



ビュッフェ形式の朝食は種類も豊富で、
沖縄の郷土料理などもあり、とてもおいしかったです。


さて今回は、マリンの顔のドアップを撮ってみました。
どんな顔をして泳いでいるのかな~?

DSC05822_convert_20120906113726.jpg


DSC05829_convert_20120906114005.jpg



いつも気になるのは、マリンが楽しんでくれているか、ということ。
う~ん、この表情はどうなんでしょう?
楽しいというよりは、真剣そのものですね。


最終日も、まずまずのお天気でした。
どこまでも続く白い砂浜、そして限りなく透明な海を堪能しました。

DSC05879_convert_20120906114039.jpg


DSC05886_convert_20120906114107.jpg



シャンプーをした後は、私たちが帰り支度をしている間、ラナイで休憩。

DSC05894_convert_20120906114132.jpg



ここのラナイはかなり気に入ったようで、
まるで自宅のテラスにいるかのようにリラックスしていました。

DSC00219_convert_20120906113657.jpg



マリンを飛行機に乗せて沖縄に行く・・・。
それは、マリンだけでなく、私たち飼い主にとっても、
初めてで不安だらけ。


ワンコにとってストレスでしかない飛行機に、
わざわざ乗せてまで旅行に行く必要があるの?
いつも遊んでいる相模湾の海で十分じゃないの?
そんな心の声と葛藤しながらの旅行でした。


「マリンと沖縄の綺麗な海で遊びたい!」
飼い主の一方的な思いつきに、頑張ってついて来てくれたマリン。
今まで以上に愛おしさが増しました♥
Comment
<<この記事へのコメント:>>
マリンちゃんのドアップ、しばらく眺めてみたのですが、
この表情は「無」ですよね 笑。
なんだか達観している感じに見えます ^^

マリンちゃんがもし口が聞けて、
「飛行機に乗らなきゃいけないけど、一緒に来る?」と聞かれたら
絶対「行く!」と応えたと思います。
とっても嬉しかったと思います!
どんな環境でも、マリンちゃんは大好きな家族そばにいることを
選ぶと思いますよ〜 (*^^*)
本当に健気ですよね 泣。(←朝っぱらから・・・)
2012/09/07(金) 09:14:29 | URL | メイママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
メイママさん

確かに、余計な邪念のない「無」の表情ですよね。
そこに海があるから、ただただ一生懸命に泳ぐ。
そんな一生懸命さが可愛いですよね(*゚▽゚*)

> マリンちゃんがもし口が聞けて、
> 「飛行機に乗らなきゃいけないけど、一緒に来る?」と聞かれたら
> 絶対「行く!」と応えたと思います。

そう言ってもらえると、ホッとします~(*^.^*)
ワンコと一緒に、客室に搭乗できる・・・
そんな夢のような日が来るといいですね。
2012/09/07(金) 19:44:49 | URL | marine*mama #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバック URL
<<この記事へのトラックバック:>>
Designed by aykm.
