マリンとお出かけ♪

フラットコーテッドレトリバーのマリンと過ごす、楽しい週末日記
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
マリンと沖縄(1日目)
週末は、2泊3日で沖縄旅行に行って来ました。


マリンにとっては初フライト✈

DSC05722_convert_20120904103019.jpg



ケージに入ることや長時間のお留守番には、比較的慣れているマリンですが、
それでも、今回は相当なストレスだったと思います。
頑張ったね、マリン。


那覇空港で無事にマリンと再会したあとは、
空港でレンタカーを借りて、今回の宿泊先である、
JALプライベートリゾートオクマを目指して北上します。
那覇空港から早ければ1時間半、余裕を見ても2時間で着くはずが、
なぜかこの日は大渋滞・・・。
結局、3時間半ほどかかってしまいました。
あとでわかったのですが、8月30日~9月1日まで沖縄の旧盆で、
ちょうど帰省ラッシュにあたってしまったようです。


車内は軽く険悪ムードになりつつも(汗)、
どうにかこうにかホテルに到着。
チェックインを済ませて案内されたのは、こちらのヴィラタイプのお部屋。

DSC00004_convert_20120904112414.jpg



広さも申し分なく、ウッドデッキのラナイもついています。
ワンちゃん専用のお部屋ですが、隅々までお掃除が行き届いていて、
とても清潔な印象を受けました。


お部屋の目の前には、ドッグランもありますよ~。

DSC00005_convert_20120904113635.jpg



海で遊ぶので、ドッグランを使うことはないかな~と思っていましたが、
朝晩ちょこっと遊ばせるのに、これがなかなか便利でした。


さて、ようやく落ち着いたところで、
さっそくビーチに行ってみよう~~♪


ヒャッホ~~~
長旅の疲れが吹っ飛ぶ瞬間です!

DSC00016_convert_20120904120728.jpg


DSC05739_convert_20120904223922.jpg


DSC05759_convert_20120904224115.jpg



沖縄のヤドカリは、貝殻がオシャレ~。

DSC00086_convert_20120904224439.jpg



どこまでも続く白い砂浜には、サンゴの欠片が散りばめられています。
(なので、裸足で歩くとちょっと痛いです・・・。)

DSC05741_convert_20120904231006.jpg



プライベートビーチは、リーフの内側にあるためほとんど波が立たず、
安心してワンコと遊ぶことが出来ます。
そして、水温の高い沖縄の海は、まったりと体にまとわりついて、
プカプカ浮いているだけで癒されました。


2日目へと続きま~す。
Comment
<<この記事へのコメント:>>
ひゃ〜っ(*0*)
お、沖縄に行かれていたんですね!!!
マリンちゃん、フライト頑張った分、
ものすごいご褒美が待っていたね!!よかったね(*^^*)
2日目の記事も楽しみにしていま〜す♪
2012/09/05(水) 09:13:47 | URL | メイママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
メイママさん

はい、またまたコソっと行って来ました(笑)
マリンも、頑張ってついて来てくれました。

でも、遠くまで行った甲斐がありました。
沖縄の海、本当に素敵です(゚▽゚*)
ホテルも快適で、マリンは、
自分の家のようにくつろいでいましたよ~(*^^*)
2012/09/05(水) 22:10:28 | URL | marine*mama #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバック URL
<<この記事へのトラックバック:>>
Designed by aykm.
