マリンとお出かけ♪

フラットコーテッドレトリバーのマリンと過ごす、楽しい週末日記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
Poco's Garden
また一つ、お気に入りのカフェを見つけました。

Poco's Garden

マリン家の近くといえば近くなんですが、
駅の反対側で普段あまり行かないエリアだったので、
すっかり見過ごしていました。

が・・・、

どうして今まで気付かなかったんだろう・・・と後悔!


カフェというよりは、ダイニングバーといった雰囲気で、
ちょうどディナーの時間帯に行ったのですが、
食事のメニューはもちろん、お酒類もとっても充実していました。


そして一番気に入ったのが、テラス席の横に併設された、
8畳ほどのスペースのミニドッグラン♪


オモチャを持ってきていなかったのですが、お店の方に貸していただき、
お料理が出てくるまでの待ち時間に、思う存分遊ぶことが出来ました。
常連さんの、英国ゴールデンのオリーブちゃんにも遊んでもらいました。


カメラを持ってきていなかったので、写真がなくて残念ですが、
マリンはかなり気に入った様子でした。


また近いうちに行きたいな〜♪
スポンサーサイト
Comment
<<この記事へのコメント:>>
仕事に煮詰まって、フラッとこちらを覗きに来たら
記事が連投されていて、
思わず喜んでいるメイママです。

それにしても暑い日が続いていますが
マリン家の皆さんは本当にバテ知らず!
まさに夏を満喫されていますね(^▽^)
素敵な海の写真と
かわいいマリンちゃんをみて、
エネルギーを頂けたところで
そろそろ仕事に戻ります 笑。
2012/08/22(水) 13:04:01 | URL | メイママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
メイママさん

メイママさんが仕事に煮詰まったときの、
癒しのブログになっていたら幸いです(笑)

暑い時こそ暑いところへ行くと、逆に夏バテにならない気がします。
海に飛び込んじゃえば、ストレス解消になるし、
暑さも吹っ飛びますよ〜〜〜\(^▽^)/

メイママさんのエネルギー補給源になるような、
楽しい話題をお届けできるように、マリンブログ頑張ります( ̄▽ ̄)
2012/08/23(木) 08:30:54 | URL | marine*mama #-[ 編集]
我が家も行こうかな~
毎日暑いですね~元気ですか~、元気ですよね!
最近、青葉区内にドックカフェが沢山できてきて、どこのメニューも美味しそうですよね。ロビン家がよく行くあかね台のカフェも居酒屋メニューが沢山あります。なんといっても、お互い家から近いことはいいです。そうそう、先週マリンパパの携帯に電話をしたら、平日でも結構だと言われましたので近々たまプラーザの焼肉屋さんへご一緒しましょう。(たまプラ、スモーキーの件)
2012/08/27(月) 12:55:16 | URL | ロンぱぱ #yl2HcnkM[ 編集]
Re: 我が家も行こうかな~
ロンぱぱさん

本当に暑いですね〜
でも、夏大好きなマリン家は、暑いの大歓迎ですよ〜!

ドッグカフェ、増えましたよね(^_^)
Poco's Gardenは、お料理を待つ間にミニドッグランで遊べるので、
ワンコにやさしいカフェだな〜と思います。

ロンぱぱオススメのたまプラのスモーキー、ぜひ行ってみたいです!
ご一緒させてくださいヽ(*^^*)ノ
2012/08/28(火) 09:00:07 | URL | marine*mama #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバック URL
<<この記事へのトラックバック:>>
Designed by aykm.
