マリンとお出かけ♪

フラットコーテッドレトリバーのマリンと過ごす、楽しい週末日記
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
2週間ぶりの海へ♪
土曜日は、旅行の片づけもそこそこに、
マリンにとっては2週間ぶりの海へ♪
夕方には、マハロビーチに到着しました。
日は長いので、日没までまだまだ遊べます。


この時期は、どこもかしこも人でいっぱい。
かえってこのくらい遅い時間が、ワンコ連れにはいいかもしれません。


そう思っていたら、同じように遅めの時間狙いのアビィちゃんと一緒になりました。

IMG_5773_convert_20120812173905.jpg


IMG_5776_convert_20120812174039.jpg


IMG_5771_convert_20120812175501.jpg



久しぶりの海に、いつになく興奮気味のマリン。
人懐っこいアビィちゃんに吠えてしまう場面もありましたが、
楽しく遊べました〜♪


時差ボケ真っ只中ですが、いつもの週末が戻ってきました。
Comment
<<この記事へのコメント:>>
わ〜!おかえりなさ〜い(*^^*)
もう戻られていたのですね!
バカンス中の素敵な写真の数々…。
ご家族の満喫っぷりが伺えます 笑。
ママさんはもちろん、マリンちゃんも、
さぞかし再会を待ちわびていた事でしょう!
嬉しくて嬉しくて、弾けてるマリンちゃん、
写真でも手に取るように伝わってきます♪
これからまた、マリンちゃん孝行の日々がやってきますね笑。


2012/08/13(月) 11:29:18 | URL | メイママ #-[ 編集]
お帰りなさい
おひさしぶりです!
イタリアへエスプレッソ飲みに行ったんですね~
海もいいですが、たまにはランであ会いたいな~
我が家は今、あかね台のカフェにはまってます!
近々に犬連れでご一緒したいと思います。
ココ、美味しいです!ハイ。

byロンぱぱ
2012/08/14(火) 13:17:10 | URL | ロンぱぱ #yl2HcnkM[ 編集]
Re: タイトルなし
メイママさん

ただいま!
ひっそりと帰国いたしました(笑)

楽しかったですよ〜〜♪
イタリアを堪能しました。
いつもなら、楽しすぎて帰りたくなーい!となるはずですが、
今回は、早く帰ってマリンに会いたい♥という気持ちが強かったです(*^^*)
恐るべしマリン・・・です。
2012/08/14(火) 23:01:44 | URL | marine*mama #-[ 編集]
Re: お帰りなさい
ロンぱぱさん

おひさしぶりです!
悩みましたが、イタリア行ってきました〜
やっぱり、たまには旅行もいいですね
しばらくマリンと離れてみて、可愛さが倍増しましたよ(*^^*)

あかね台に美味しいカフェがあるんですね。
いいですねぇ、ぜひ行ってみたいです!
近々、ランドッグランにも遊びに行きたいです♪
2012/08/14(火) 23:19:12 | URL | marine*mama #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバック URL
<<この記事へのトラックバック:>>
Designed by aykm.
