マリンとお出かけ♪

フラットコーテッドレトリバーのマリンと過ごす、楽しい週末日記
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
マリンを置いて(!?)お出かけ♪
今年の夏休みは、イタリアのサルディニア島に行ってきました♪


毎日、ただひたすら食べて飲んで遊んで、そしてまた食べて・・・。
思いっきりリフレッシュしてきました〜。

IMG_5691_convert_20120810215442.jpg


IMG_5571_convert_20120810220427.jpg


IMG_5604_convert_20120810221108.jpg


IMG_5612_convert_20120810221733.jpg


IMG_5761_convert_20120810223112.jpg



旅行中、マリンはペットホテルでお留守番でした。
マリンが我が家に来て以来、こんなに長期間離れるのは初めて。
(と言っても、たったの一週間ですが・・・)


ちゃんとご飯食べてるかな??
ずっと淋しそうにしてたらどうしよう??


心配で心配で、旅行中は何度もペットホテルに電話しましたが、
「マリンちゃん、とっても元気ですよ〜」
というスタッフの方の言葉にホッとしました。


マリンには少し淋しい思いをさせてしまいましたが、
とっても充実した休暇を過ごすことが出来ました。
また明日から、マリン孝行に励みたいと思います!!


そうそう、イタリアでもたくさんのワンコに出会いました。

GIGI(ジジ)
IMG_5647_convert_20120810231256.jpg


MILO(マイロ)
IMG_5710_convert_20120810231639.jpg



みなさん、ワンコ同伴でバカンスを楽しんでいました♪
Comment
<<この記事へのコメント:>>
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバック URL
<<この記事へのトラックバック:>>
Designed by aykm.
