マリンとお出かけ♪

フラットコーテッドレトリバーのマリンと過ごす、楽しい週末日記
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
連休3日目
連休3日目の朝。
昨日にも増して、“カジキのぼり”が勢いよく空を舞っています。
今日もカヤックは出せないね。
それならば、綺麗な海で海水浴でもしようと、荒井浜海岸にやって来ました。


油壺マリンパークに車を停めて、マリンパークの脇にある、
やぶに覆われた狭い階段を下りていくと、
海岸の端っこの岩場エリアに到着です。


海の日ということもあり、先週とは比べ物にならないくらい人が多い!!
ワンコ連れの私たちは、なるべく人の少ない、ビーチから遠く離れた磯で遊びました。

IMG_5358_convert_20120718215550.jpg


IMG_5386_convert_20120719071514.jpg



ところで、シーズン中は、こんなおしゃれなデッキチェアが出るんですね。
海外のリゾートみたい!?

IMG_5378_convert_20120718213306.jpg



海岸から200mほど離れた岩場を目指して泳ぎました。
波が高かったので、途中何度もマリンの頭が見えなくなり、
そのたびにヒヤヒヤしましたが、無事に到着~。

IMG_5352_convert_20120718214700.jpg



結局、一番楽しんでいたのは、この2人。
ぴったり揃って回転できるまで何度も挑戦し、ようやく成功!

IMG_5374_convert_20120718230841.jpg


IMG_5375_convert_20120718231608.jpg


IMG_5376_convert_20120719002913.jpg



あれれ??一回転ジャンプの写真ばかり撮らされて、
気付いたらマリンの写真がほとんどなかった・・・(汗)
まぁ、みんなで楽しんだから、よしとしましょう。


当初の予定のカヤックは出来ませんでしたが、
結果的には、3日間海遊びを満喫しました~♫


って、いつもの週末と変わりない気もしますが・・・


それはさておき、先日、とうとう梅雨明け宣言されました。
さぁ、夏本番だー!!
うだるような暑い夏が大好きな私には、うれしい限りです。
今年の夏も、大いに遊んで、マリンと一緒に
たくさんの思い出を作っていきたいと思います。
Comment
<<この記事へのコメント:>>
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバック URL
<<この記事へのトラックバック:>>
Designed by aykm.
