マリンとお出かけ♪

フラットコーテッドレトリバーのマリンと過ごす、楽しい週末日記
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
連休2日目
連休2日目の日曜日。
朝起きて、真っ先にチェックするのは・・・、
マリーナの上下架設備の上につるされた、鯉のぼりならぬ“カジキのぼり”。
う~ん、昨日よりも激しく舞いながら泳いでいます。
やっぱり今日もダメかな~(涙)


とりあえず、いったんマリン家に集合して、計画の練り直しです。
相談と言いつつ、この時点ですでにビールを飲み始めてしまったので、
カヤック遠征計画は、少しずつ遠のいていきました・・・(汗)


まぁ、こんな日は海に出ても、楽しむどころか修行になってしまうので、
残念ですが、今日もシーカヤックは諦めて、ビーチで遊ぶことにしました。


カヤックには乗れなかったけど、久しぶりの海遊びで楽しいね、ココア♪

DSC05343_convert_20120717082739.jpg



珍しくオモチャの取り合いをする、マハロとマリン。

DSC05347_convert_20120717082813.jpg



ワンコたちが楽しそうに遊んでいる間に、
飼い主たちは、プチ試乗会開催♪

DSC05336_convert_20120717082513.jpg


DSC05337_convert_20120717082707.jpg



マリン家に新しく仲間入りした、テキーラのソロ艇です。
分割式のタンデム艇を持っていましたが、
家族全員で乗るときのことを考えて、最近、追加で購入しました。
軽くて操作性がいいと、なかなか好評でしたよ。


そして午後からは、マリン家にてお楽しみの宴会♪
当初は夜に予定していましたが、急きょ前倒しにして開催。
昼から、ゆっくりダラダラと飲み続けま~す!


マハロ家が、今回もたくさんの手料理を持参してくれました。

IMG_5349_convert_20120717083615.jpg



3家族でワイワイガヤガヤおしゃべりしながら、
時々ワンコに振り回されつつも、ま~ったりと楽しい時間を過ごしました♪


シーカヤックは出来なかったけど、その分みんなとたくさんお話をして、
ゆっくりできたので、かえってよかったかも。


残念だったのは、カヤック中止の時点で私のやる気が失せてしまい、
写真をほとんど撮らなかったことでしょうか(汗)。


Comment
<<この記事へのコメント:>>
シーカヤックは残念だったけど、
海遊び楽しそうですよ~!(^v^)
マリンちゃんもマハロちゃんもココアちゃんも
嬉しそうに遊んでて、とても仲良しさんですね。(^ム^)

プチ試乗会開催!?
お~、マリン家にテキーラのソロ艇が
新しく仲間入りしたんですね!(*^_^*)

午後からの宴会♪マハロ家のたくさんの手料理が凄いです。
3家族でワイワイガヤガヤおしゃべりしながら、
お料理食べて気兼ねせずに、のんびりと楽しそうでいいな~、
羨ましい~♪♪(*^^)
2012/07/18(水) 10:50:25 | URL | kenny*ママ #1olHiW.o[ 編集]
先日はいろいろどうもありがとう〜♪
カヤックでは憎き風なんだけれど、マリン家での宴会時には気持ちいい海風だったよね(´∀`)

ちょっと残念な連休だったけれど、ワンコたちはそれなりに楽しそうだったし、人もゆっくり宴会できて楽しかったし、◎としましょう〜(笑)

2012/07/18(水) 19:42:54 | URL | mahalo-mama #HCI4rwHI[ 編集]
Re: タイトルなし
Kenny*ママさん

カヤックは残念でしたが、ワンコたちは充分に楽しんでました~♪
風のおかげで暑さが和らいで、ワンコには過ごしやすかったかも(^_^)

そうなんですよ~
マリン家にソロ艇が仲間入りしましたv(*'-^*)-☆
とにかく軽くて漕ぎやすいので、いろいろと遊べそうです!

マハロ家は、ほんとうに料理上手なんですよ。
ワンコ連れでレストランに行くと、まわりに気を使いますが、
家の中なので気兼ねなくくつろげますね~
話は尽きず、楽しかったですよ(*^^*)
2012/07/19(木) 08:57:36 | URL | marine*mama #-[ 編集]
Re: タイトルなし
mahalo-mamaさん

こちらこそ、連休中はお世話になりました~(^_^)

計画通りにいかないこともありましたが、
ワンコたちが楽しんでくれたし、宴会も盛り上がったし、
ホント◎ですね(゚∇^*)
もし、予定通りカヤック遠征していたら、
宴会の体力が残っていなかったかも・・・(^▽^;)

カヤックでは天敵の風も、宴会時には心地よく感じましたね~ヽ(*^^*)ノ
2012/07/19(木) 09:10:00 | URL | marine*mama #-[ 編集]
おぉっ! 
美味しそうなお料理に、
美しいテーブルセッティング(*^^*)

お部屋のインテリアもさすが素敵ですね♪
(ちょっとだけ見えている家具が、
わたしの想像を逞しくしてくれます 笑)
2012/07/19(木) 14:50:48 | URL | メイママ #-[ 編集]
何を購入するのかな?って
よそのお家の事だけどわくわくして待ってたのよo(^▽^)o
テキーラのソロ艇にしたのね!
タンデム艇とソロ艇いいですね~♪
誰がソロ艇に乗るのかな^m^

我が家もタンデム艇に2人と2犬は厳しいよ
でも、これ以上荷物が増えるのは…(^。^;)
2012/07/19(木) 16:33:53 | URL | あびたんママ #ehkDXLHk[ 編集]
Re: タイトルなし
メイママさん

いやいや、テーブルセッティングなんて
呼べるほどのものではないですよ~(^ω^)
でも、お料理は盛りだくさんで充実してました~(^_^)

部屋の中も、どちらかというと殺風景なくらいです(・・;)
メイ家の方が、ず~っと素敵ですよ~(^▽^)/
2012/07/19(木) 23:09:04 | URL | marine*mama #-[ 編集]
Re: タイトルなし
あびたんママさん

他にもいくつか候補はあったけど、
結局、乗り慣れているテキーラにしました(^_^)
色まで一緒の赤!
テキーラの赤はとてもきれいな色なので、気に入ってま~す(゚∇^*)

とにかく軽くて扱いやすいので、
1艇持っていると、何かと重宝しそうですよ('▽^*)v

あびたん家も、2人+2ワンで重量オーバー気味ですよね。
もう1艇、どうですか?(笑)
2012/07/19(木) 23:23:47 | URL | marine*mama #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバック URL
<<この記事へのトラックバック:>>
Designed by aykm.
