マリンとお出かけ♪

フラットコーテッドレトリバーのマリンと過ごす、楽しい週末日記
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
癒しの荒井浜海岸
日曜日は、久しぶりにボートで油壺へ。
そして、油壺でボートを係留し、積んできたカヤックに乗り換え、
荒井浜海岸を目指します。

DSC05250_convert_20120709220720.jpg



と言っても、ものの10分ほどの距離なので、
すぐに海岸に到着~。

DSC05254_convert_20120709221042.jpg



ここは、どんなところかな~♪
期待に胸を膨らませながら上陸です。

DSC05256_convert_20120709221448.jpg



日本の水浴場88選に選ばれたそうで、
三浦半島随一のきれいなビーチです。
水の透明度も抜群です。

DSC05264_convert_20120709223351.jpg



さっそく岩場を探検だ~♪

DSC05266_convert_20120709223747.jpg


DSC05280_convert_20120709224119.jpg



ランチは、海上亭で。

DSC05269_convert_20120709230727.jpg



ここは、一年中オープンしているんだとか。
スタッフの方がとても親切で、
マリンのお水を絶えず気にかけてくれました。


帰りは、岩場巡りをしながら油壺に戻りました~。

DSC05299_convert_20120709231339.jpg


DSC05295_convert_20120709231758.jpg



きれいな海で、ゆったりした時間を過ごす・・・
ほんとうに贅沢なことだな~と思います。
癒されました~♥
Comment
<<この記事へのコメント:>>
こんにちは(*^_^*)
88選に選ばれただけあって三浦半島随一のきれいなビーチで
さすがに水の透明度も違いますね~♪

マリンちゃん、さっそく岩場を探検して楽しそうですね。(#^.^#)

ランチはマグロ丼かな?ビールと一緒に美味しそう~!ヽ(^。^)ノ
2012/07/10(火) 09:07:11 | URL | kenny*ママ #1olHiW.o[ 編集]
Re: タイトルなし
Kenny*ママさん

荒井浜海岸は、本当にきれいなビーチでした(*^^*)
この時期は、まだそれほど人も多くなかったですよ。

水が綺麗なので、石ころや、小魚が泳いでいるのが見えて、
マリンも興奮気味でした~(^▽^)

マグロの漬け丼も美味しかったです。
予約しておけば、手ぶらでバーベキューも楽しめるみたいですよ~(*'-^*)-☆
2012/07/10(火) 23:20:52 | URL | marine*mama #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバック URL
<<この記事へのトラックバック:>>
Designed by aykm.
