マリンとお出かけ♪

フラットコーテッドレトリバーのマリンと過ごす、楽しい週末日記
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
アフターカヤックの楽しみ♥
ダブルパドルに、防水バッグ・・・。
少しずつシーカヤックグッズが揃いつつあるマリン家。
週末は、とにかくシーカヤックがやりたくてたまりません。


土曜日は、雨こそ降っていないものの、
湿度が高く、どんよりとした梅雨らしいお天気でした。
しかも海は、多少うねりがある模様。
そしてさらに、この日はゴウシがいるので、
タンデム艇に3人+1匹で乗らなくてはいけません。
マハロ家と相談して、遠出はやめて近場の佐島方面に行くことにしました。


さぁ、元気なマハロと一緒に出発~♪

DSC05159_convert_20120707202848.jpg



この日は、ゴウシがバウマンをかってでました。
頼もしいぞ~。

DSC05161_convert_20120707201701.jpg



それにしても、ちょっと波高くない??

DSC05162_convert_20120708081227.jpg



こんな荒波の中でも、足を投げ出してリラックス中のマハロパパ。
さすが!!余裕だな~。

DSC05166_convert_20120708083149.jpg



写真ではわかりにくいですが、かなりうねっていて、
マリンママは、写真を撮る余裕もなく必死です。
しかも、途中からポツポツと雨も降ってきて、
まるで苦行僧になったような気分でした。
でも、こういう時こそ、練習練習~!


どうにかこうにか、目的地のビーチが見えてきました。
一足先に、マハロ家が上陸しています。

DSC05180_convert_20120708090651.jpg



マリンも荒波から解放されてうれしそう♪
このころには、少しですが、雲の切れ目からお日様も出てきました。

DSC05195_convert_20120708092509.jpg



思っていたより広~いビーチでした。

DSC05193_convert_20120708091501.jpg



帰りは、だいぶうねりもおさまってきました。
しかも、波に押されてサーフィン状態になり、
重量オーバー気味のマリン艇も楽々寄港~。


おっと、近づいてきたマハロ艇に、マリンが飛び乗ってしまいました。

DSC05219_convert_20120708093358.jpg



ランチは、お決まりのライトハウスで♪
そして、お決まりのビールに、お決まりのおしゃべり・・・。
もしかして、この時間が楽しみでカヤックしているのかも!?
と思ってしまうほど、毎回盛り上がってしまうのでした。
Comment
<<この記事へのコメント:>>
マリンがマハロ号に乗ったところ、G君よく撮れたね〜。ほんの一瞬だったのに。
お天気はイマイチだったけれど、波乗りの練習にもなったし(笑)楽しいカヤッキングでした!

ホントに・・・カヤックの後のほうが、毎回盛り上がるような・・・(^▽^;)
また、夜の部の企画でもしましょ♪
2012/07/09(月) 01:03:53 | URL | mahalo-mama #HCI4rwHI[ 編集]
Re: タイトルなし
mahalo-mamaさん

そうなんです!
あの一瞬の大さわぎの中、ブレずにバッチリ撮れていましたv(*'-^*)

お天気もいまいちで、うねりもありましたが、
伊豆に向けてのいい練習になりましたよ~(≧∇≦)
いつも、お天気がよく凪いでいるとは限らないですからね。
いろいろな状況を体験しておかないとっ。

夜の部!いいですねぇ♪
ぜひぜひ企画しましょう~~\(^▽^)/
2012/07/09(月) 07:29:09 | URL | marine*mama #-[ 編集]
雨が降ろうが、少々波が高かろうが
サクッと海で遊べてしまうマリン家はさすがですねっ!!
ごうくんも、宿泊体験を終えて頼もしくなって
帰って来たのでは、と勝手に想像しております(*^^*)

マリンちゃん、またまた穴を掘っていますね♪
うふふふ。かわいいなぁ〜(*@*)
2012/07/09(月) 15:59:20 | URL | メイママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
メイママさん

サクッと遊んでいるようで、
実は波に少しビビっていたんですよ(^▽^;)
ゴウシは、頼もしくなったというより、
変な自信をつけて帰ってきました。
荒波も怖がるどころか、わざとカヤックを揺らしたりするんですよ~(-。-;)

マリンも、上陸するとそれまでの緊張がほどけて、
ホッとしたのか、夢中になって穴掘りしてました~(*^^*)
2012/07/10(火) 06:36:02 | URL | marine*mama #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバック URL
<<この記事へのトラックバック:>>
Designed by aykm.
