マリンとお出かけ♪

フラットコーテッドレトリバーのマリンと過ごす、楽しい週末日記
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
同化していたもので・・・
マハロママからいただきました~。

IMG_5081_convert_20120627105642.jpg



マリン家の白い車にぴったりです。
まさか中にウ〇チが入っているとは思いませんよね~。
ちなみに我が家の車は、リアに凹凸があるので、サイドにつけています。


先日の日曜日にいただいたのですが、
ちょうどその時、マリンがウ〇チをしたので、
さっそく使ってみたんです。


ところがなんと、ウ〇チを入れたまま、その存在をすっかり忘れてしまい、
今朝(水曜日)になって、ハッと思い出しました。
毎日、車で通勤しているのに、ぜんぜん気づかなかったんです(汗)。


こんなにすっきりと、違和感なく同化しているもので・・・。

IMG_5080_convert_20120627110721.jpg



3日間熟成されたウ〇チ。
このあと、無事に処理しました。



Comment
<<この記事へのコメント:>>
確かに、見事に車と同化していますね〜 ^^;
この同化っぷりは確かに忘れてしまいそう…。

熟成が三日間で済んで良かったですね 笑。
長(超?)熟だったら、、、と想像すると
恐ろしいですね…。( ̄ェ ̄;)
2012/06/27(水) 23:58:44 | URL | メイママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
メイママさん

ペッタンした位置がマズかったですね。
死角だった~(^▽^;)
運転席側なら、忘れませんね(*'-^*)
これ、ニオイもまったく漏れないんですよ。

“超熟”でも、食パンだったらいいですけどねぇ(>▽<)
2012/06/28(木) 23:04:17 | URL | marine*mama #-[ 編集]
こんにちは(^ム^)
まったくニオイが漏れない。とは優れものですね。
私も欲しくなりました(^v^)
車のボディに傷はつきませんか、ちょっと心配になりました。(#^.^#)
2012/06/29(金) 17:27:45 | URL | kenny*ママ #1olHiW.o[ 編集]
Re: タイトルなし
Kenny*ママさん

かなり強力な磁石ですが、傷つくことはなさそうですよ(^^)
一応、付属のボディ用保護シートもついてました☆

ニオイはまったく漏れないですよ~
ただ、ケニたん家のように多頭飼いの場合は、
複数個必要になるかな~。
でも、2~3個つけていても、カワイイですよね(*^^*)
2012/06/29(金) 22:33:31 | URL | marine*mama #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバック URL
<<この記事へのトラックバック:>>
Designed by aykm.
