マリンとお出かけ♪

フラットコーテッドレトリバーのマリンと過ごす、楽しい週末日記
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
フリマも楽しい七里ヶ浜
土曜日は、久しぶりに七里ヶ浜に行ってきました。


さぁ、着いたよ~♪

IMG_4966_convert_20120623183923.jpg



ここは、いつ来てもワンコがたくさん!

IMG_4989_convert_20120623184359.jpg



少し寒くて、波も高かったけど、
みんな気にしない、気にしない。

IMG_4987_convert_20120623185101.jpg


IMG_5001_convert_20120623185648.jpg


IMG_4991_convert_20120623185950.jpg



たくさんのお友だちと遊んで、楽しかったね~。


海遊びのあとは、フリマで物色中♪

IMG_4979_convert_20120623215616.jpg



七里ヶ浜のフリマは、海に面したロケーションもGoodだし、
ヴィンテージな雑貨もレベルが高く(その分、お値段も高めかな?)、
なかなか見応えがありますよ~。
今回も、アメリカ製のピクニックバスケットが気になったのですが、
だいぶ予算オーバーのため諦めました・・・。


ちなみに今回の戦利品は、テニスセットにバランスボール。
700円なり。

IMG_5017_convert_20120624180423.jpg




そしてこの後は・・・

ダブルドアーズでランチ

BLUE HORIZONで夏物のお洋服チェック

ハンターでマリンのおもちゃゲット

と、お決まりコースで七里ヶ浜を満喫。


夕方は、パパとテラスでまったり~。

IMG_5015_convert_20120624182412.jpg



さぁ、明日は、マハロ家&ココア家とツーリングだよ~♪
Comment
<<この記事へのコメント:>>
おぉ〜!バランスボールが700円♪
服にしろ雑貨にしろ、戦利品を手に入れると、
それだけでその日一日気分が良いですよね 笑。
それにしても
マリンちゃんは、フリマみたいな人通りが多いところも
落ち着いていられるんですね(*^^*)
2012/06/26(火) 01:07:27 | URL | メイママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
メイママさん

ほんと、満足な買い物をすると、
その日一日ウキウキ過ごせますよね♪
まぁ、実際に使うかどうかは別にして・・・(-。-;)
倉庫行きにならないことを願います。

マリン、おとなしそうに見えますが、
フリマに行く前に海でたっぷり遊んだので、
たぶん疲れているだけかも・・・(;^_^
やっぱり、疲れさせてから行くのが鉄則ですねv('▽^*)
2012/06/26(火) 08:42:48 | URL | marine*mama #-[ 編集]
近くにいたんですね♪
こんにちは(*^_^*)
土曜日は、ケニー家、鵠沼でサーフィンの練習でしたよ!
マリン家は、七里ヶ浜だったなんて近くにいたんですね♪(^ム^)
BLUE HORIZONで夏物のお洋服チェック、いいな~。
私も見たかった~!
今度行った時はマリン家に一応連絡してみよう!って思いましたよ!(^v^)
もしかしたら、会えるかもだよね。(*^^)v

そして、「パパとテラスでまったり~。」のお写真はマリンちゃん、かわいいね~♪
マリンパパもこんなに甘えん坊さんのマリンちゃんにはメロメロですね。ヽ(^。^)ノ

2012/06/26(火) 11:13:22 | URL | kenny*ママ #1olHiW.o[ 編集]
Re: 近くにいたんですね♪
kenny*ママさん

ほんと、会えたらよかったですね♪
マリン家は、久しぶりの七里ヶ浜でしたが、
やっぱり湘南は広々していていいですねぇ(^_^)
フリマも面白いので、ぜひ行ってみてください(^▽^)/

パパは、マリンにメロメロなんですよ(*^^*)
たぶん、娘のように思っているんじゃないかな~(=^▽^=)
2012/06/26(火) 21:45:31 | URL | marine*mama #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバック URL
<<この記事へのトラックバック:>>
Designed by aykm.
