マリンとお出かけ♪

フラットコーテッドレトリバーのマリンと過ごす、楽しい週末日記
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
カラスって悪者?
マリンと近くの公園にお散歩に行った時のこと。


「にぃらめっこしましょ~~」
ジャック君と。

IMG_4884_convert_20120615121106.jpg



公園の池で、この時期ならではの風景に出会いました。

IMG_4893_convert_20120615115514.jpg



かわいい~♥
最初は9匹いたヒナも、カラスに襲われて、
今では4匹に減ってしまったそうです。


ヒナたちが一生懸命エサを探している間も、
お母さんは見張りを怠りません。

IMG_4897_convert_20120615115955.jpg



ふと上を見上げてギョッとしたのですが・・・。
カラスが足を縛られて、木の枝に逆さまに吊るされています。
「ヒェ~~!!ちょっとやり過ぎでは・・・」
と思ったら、本物そっくりの人形でした(汗)。
カラスを撃退するには、かなり効果があるんだそうです。
でも、それにしても、リアル過ぎる・・・。
(さすがに写真は撮りませんでした。)


人形とはいえ、小さな子どもも遊びに来るのどかな公園に、
あまりふさわしくない光景だなぁ、なんて思ってしまいました。
Comment
<<この記事へのコメント:>>
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバック URL
<<この記事へのトラックバック:>>
Designed by aykm.
