マリンとお出かけ♪

フラットコーテッドレトリバーのマリンと過ごす、楽しい週末日記
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
梅雨の合間の海遊び♪
梅雨入り宣言されてから2日目の日曜日。
前日の天気予報では、曇りだったはずが、
見事に予想が外れて、とってもいいお天気♪


梅雨の合間の、貴重なお日様☀
これは海で遊ばないわけにはいかないぞ!
ということで、この日もボートにカヤックを積み込んで、
油壺に向かいました。


ヨットスクールで練習中のゴウシ。
すぐ横を通って行きまーす。練習頑張ってね~。

IMG_4800_convert_20120611214459.jpg



まずは、パパと一緒にカヤック。
カヤックに乗っている時のマリン、
けっこう真剣な表情しているんだね。

IMG_4853_convert_20120611213546.jpg



おっと、途中でバランスを崩して沈しちゃった。

IMG_4821_convert_20120611220731.jpg



あれれ、マリンはパパを置き去りにして、
一人で泳いでいっちゃった。

IMG_4822_convert_20120611225603.jpg



さっさと対岸に上陸して、ちょっと得意顔。

IMG_4805_convert_20120611215943.jpg



ママも、写真ばかり撮っていないで、
たまにはカヤックに乗りますよ~。

IMG_4846_convert_20120612004423.jpg



そろそろお腹が空いてきたな~と思っていると、
マハロママから、「今、ライトハウスにいるよ~」との連絡が。
ちょうどよかった!
合流して、一緒にランチしよ~っと。


最近、事情があって場所を移動してしまったライトハウス。
海の目の前じゃなくなって残念だなぁ~なんて思っていたのですが、
実は、移動した先は、マリン家のボートバースの向かい側。
これが意外と便利で、海から上がったあとすぐにランチできるので、
以前よりも行く回数が増えたように思います。


カヤックをしてきたそうですが、
まだまだ泳ぎ足りない元気なマハロ。

IMG_4865_convert_20120611235932.jpg



対して、泳ぎ疲れてぐったりのマリン。

IMG_4862_convert_20120612000404.jpg



でも、大丈夫!
パパたちがず~っとおしゃべりしている間に、しっかり休憩して復活。


さて、マハロ家との楽しいランチの後は、
もう少しだけ、ビーチで遊ぼうね♪

IMG_4868_convert_20120612002720.jpg



パパお手製の引っ張り系オモチャで遊んで、
今日の海遊びはおしまい。
Comment
<<この記事へのコメント:>>
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバック URL
<<この記事へのトラックバック:>>
Designed by aykm.
