マリンとお出かけ♪

フラットコーテッドレトリバーのマリンと過ごす、楽しい週末日記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
雨の中のBBQ
朝から雨の降り続いた土曜日。
とうとう、関東も梅雨入り宣言されました。


しかーし、この日は、前から楽しみにしていた、
ロビン家、サンタ家、そして伸ちゃんとのBBQパーティ。
多少の雨は気にしていられません。


集合時間の6時頃には、少~し小降りになってきました。
貸切予約をしてあるランドッグランには、屋根付きの場所があるので、
このくらいの雨なら大丈夫!


ロビン家と伸ちゃんが、行きつけの焼き肉店から取り寄せてくれた、
メインディッシュのお肉たち・・・。
伸ちゃんが、手際良く焼いてくれます。

IMG_4793_convert_20120610102543.jpg



こちらは、イベリコ豚。

IMG_4791_convert_20120610101751.jpg



こんなにたくさんのお肉、食べきれるのかしら?という心配をよそに、
みるみるうちにみんなのお腹の中に消えていきました。


マリン家は、前菜を担当しましたよ。


アウトドア料理が得意に思われがちなマリン家ですが、
残念ながら意外とそうでもなく・・・(汗)


ここに行けば、何か気の利いた食材があるに違いないと、
慌てて駆け込んだのは、葉山のTanto Tempo
小さな店内には、ところせましとイタリアの食材が並んでいて、
見てるだけでワクワクしますよ~。


今回は、野菜をたくさん食べたいと思い、
Tanto Tempo自家製のバーニャカウダを買ってみました。
他にも、パンにつけるディップ、ドライトマトにナッツ類などなど。

IMG_4788_convert_20120610175254.jpg



特に、ディップ類は大好評でした。


さらに食後には、スイカやメロンなど、
サンタ家が用意してくれたフルーツが盛りだくさん。
今年初のスイカは、と~っても甘くて美味しかったです!


旅行話からちょっと怖~い話まで、話題が尽きることなく、
気付けば、閉店時間を大幅にオーバーしてのお開きとなりました。


残念だったのは、マリンのヒートが終わったばかりだったので、
サンタ君と一緒に遊ばせてあげられなかったこと。
黒ラブのサンタ君は、レトリーブごっこが大好きな8歳の男の子。
また今度一緒に遊んでくださいね。


ロンパパ、楽しい企画をありがとうございました。
次回はぜひ、流しそうめんパーティやりましょう(笑)
スポンサーサイト
Comment
<<この記事へのコメント:>>
是非、流しそうめんを!
マリンファミリーへ

雨の中、お疲れ様でした!(楽しかった~)

食べ物は大人数で食べると美味しいですよね!

次回は、流しそうめんを企画立案(図面付)しま

すね。

くどいようですが、葉山の食材屋さんへ行ってき

ま~す!

 
             by論ぱぱ
2012/06/11(月) 21:45:47 | URL | ロンぱぱ #yl2HcnkM[ 編集]
Re: 是非、流しそうめんを!
ロンパパさん

美味しい食事とみんなの楽しいトーク。
最高ですね~(^○^)

第2段、流しそうめんの企画、待ってます♪

TantoTempoに行くようでしたら、
ぜひマリン家にお立ちよりくださいね(*゚▽゚)ノ
2012/06/12(火) 01:11:35 | URL | marine*mama #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバック URL
<<この記事へのトラックバック:>>
Designed by aykm.
