マリンとお出かけ♪

フラットコーテッドレトリバーのマリンと過ごす、楽しい週末日記
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
小網代湾で海遊び♪
薄曇りの土曜日。
今日は、ボートにカヤックを積み込んで、
小網代湾で遊びました♪


新しいライジャケ。マハロのまねっこしちゃいました。

IMG_4669_convert_20120602161608.jpg



小網代湾は、自然が豊富なうえ、湾内もとても穏やか。
海遊びには最適な場所なんです。
湾の入り口には、この界隈でも最大のシーボニアマリーナがあり、
大型のクルーザーやヨットが行き来していて、とてもおしゃれな雰囲気です。
さらに湾の奥には、著名人の別荘も点在してしているそうですよ。


さて、良さそうな場所にアンカーを下ろしてボートを係留すると、
待ってましたとばかりに、泳ぎ始めました。

IMG_4686_convert_20120602162842.jpg



パパと見つめ合いながら泳いでいるね♡

IMG_4676_convert_20120602170024.jpg


IMG_4677_convert_20120602234041.jpg



上陸できそうな場所、見つけた~!
パパを置いて、どんどん先に泳いでいっちゃった。
(黄色いライジャケ、なかなかGoodです。どこにいるのか一目瞭然!)

IMG_4692_convert_20120602234817.jpg



わ~い、上陸したよ~~♪

IMG_4694_convert_20120602235908.jpg



ボートの係留場所からビーチまで、けっこう距離があるのですが、
スイスイ泳いで、何度も往復していましたよ。


昨日までだるそうにしていたのが、ウソのよう??
今日は、とっても楽しそうに遊んでいました♪


さぁ、この後は、シャワーを浴びてさっぱりしたら、
マハロ家と合流してディナータイムです!
Comment
<<この記事へのコメント:>>
マリンちゃん、完全復活ですね!
よかったよかった^^

パパさんと見つめ合っている3枚目写真、素敵ですね。
ラブラブな空気が伝わってきます♥
それにしてもマリンちゃん、ずいぶんと長い距離を
スイスイ泳ぐのですね〜
2012/06/04(月) 00:17:03 | URL | メイママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
メイママさん

先日までの、だるそうなマリンは何だったのか??
海で遊んだら、とっても元気になりました~ヽ(*^^*)ノ

ワンコは、泳ぐの速いですよ~。
マリンは特別に速い方ではないと思いますが、
それでも、かなりの距離をサクサク泳ぎますよ~。
スイミングスクールに通ったわけではないのに、
すごいですよね~(^-^)
2012/06/05(火) 09:02:54 | URL | marine*mama #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバック URL
<<この記事へのトラックバック:>>
Designed by aykm.
