マリンとお出かけ♪

フラットコーテッドレトリバーのマリンと過ごす、楽しい週末日記
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
久留和海岸で♪
今日は、久留和海岸で遊びました。

IMG_4608_convert_20120527183229.jpg



久留和海岸は、海に向かって真っすぐ堤防が延びているので、
通年、波が穏やかで、水がとってもきれいなんです。
比較的人も少なく、穴場的ビーチですよ~。


スタンドアップパドルサーフィンを楽しむ人々・・・
みんなリラックスして気持ちよさそう。

IMG_4600_convert_20120527185040.jpg



こういうのも、憧れるな~。

IMG_4616_convert_20120527185448.jpg



遊びに来ていた、ラブラドールのワンネスちゃんと一緒に♪

IMG_4590_convert_20120527190103.jpg



週2~3回は海で泳いでいるそうで、
9歳とは思えないほど元気元気!

IMG_4583_convert_20120527190332.jpg



若いマリンの方が先に疲れちゃって、ちょっと休憩。

IMG_4611_convert_20120527210339.jpg



さて、今日のランチは、久留和海岸近くの、Cafe ESCAPEで。


ここで、マハロ家と合流です。

IMG_4630_convert_20120527212206.jpg



先日、「はなまるマーケット」で紹介されてた、「タコの薬味ご飯」が食べたかったのですが、
残念ながら、今日はタコの入荷がなかったそうで・・・。


そのかわり、今朝釣ってきたという、ニジマスを使ったパスタを注文しました。

IMG_4620_convert_20120527213818.jpg



お野菜もたっぷり入っていて、美味しかったです。
解放感のある、とても気持ちのいいカフェでした。


ランチの後は、マハロ家とお別れして、
マリン家はもうひと遊び♪


ランチビールでほろ酔いのパパに代わって、
後半は、ママとレトリーブごっこをして遊びました。

IMG_4639_convert_20120527215006.jpg



お天気もよく、本当に気持ちのいい一日でした♪
Comment
<<この記事へのコメント:>>
海遊びイイなぁ~^^
もっと近いと毎週遊びに行っちゃうのに…(´Д⊂グスン
ちょっとお疲れのマリンちゃんの後姿
何とも言えずカワイイ~♥

我が家の進水式は6月に
ならまた湖に決定しましたよ~♪
今から、ワクワクドキドキです(^ω^)
2012/05/28(月) 11:39:47 | URL | あびたんママ #ehkDXLHk[ 編集]
いよいよ本格的にマリンスポーツの季節の突入ですね!
たくさん海で遊んで、美味しいものを食べて。
なんて素敵な休日♪
いつも私まで楽しませてもらっています^^
2012/05/28(月) 20:39:25 | URL | メイママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
あびたんママさん

海は、今が最高の季節ですよ~
ぜひ、遊びに来てくださいな♪

進水式、楽しみですね~~\(^▽^)/
ならまた湖って、行ったことないですけど、泳げるんですか?
ネットで検索してみましたが、とってもきれいな湖ですね!
行ってみたいです(*^^*)

進水式の様子、ぜひアップしてくださいね~('▽^*)
楽しみにしてま~す♪
2012/05/28(月) 22:10:31 | URL | marine*mama #-[ 編集]
Re: タイトルなし
メイママさん

来ましたよ、マリンスポーツの季節が!

マリン家は、真冬でも関係なく一年中海で遊んでいますが、
やっぱり暖かい方が気分が盛り上がります(*^^*)

この時期は、人も少なくて、ワンコを遊ばせるには、
まさにベストシーズンですよね。

メイちゃんも、早く耳がよくなって、
海で遊べるといいですね\(^▽^)/
2012/05/28(月) 22:18:58 | URL | marine*mama #-[ 編集]
ちょっと斜めってるマリンちゃん、かわいいね〜(*^^*)
で、マリンママさん、かっこ良く写ってる〜〜♪ 
20代に見えちゃうよん♪( ̄▽ ̄)ノ″ 
がんばった成果はバッチリ☆
2012/05/28(月) 22:23:16 | URL | mahalo-mama #HCI4rwHI[ 編集]
Re: タイトルなし
mahao-mamaさん

ちょっと猫背(犬だけど・・・)で、哀愁漂う背中・・・
マリンの、お決まりの休憩スタイルですよね。

えぇ~っ、20代ですか~w(゚o゚)w
やったぁ!!
ようやく成果が出てきたかなo(^o^)o
夏までもうひと頑張りだ~
2012/05/29(火) 08:29:13 | URL | marine*mama #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバック URL
<<この記事へのトラックバック:>>
Designed by aykm.
