マリンとお出かけ♪

フラットコーテッドレトリバーのマリンと過ごす、楽しい週末日記
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
シーカヤック プチ体験
日曜日は、友人のNさんご夫妻が遊びに来てくれました。


シーカヤックに興味があるということだったので、
油壺湾でプチ体験していただきました。


けっこうグラグラするので、
最初はおっかなびっくりです。

IMG_4536_convert_20120520220538[1] (2)



マリンパパは、パーツ部分に挑戦。
漂流しているように見えるのは気のせい?

IMG_4540_convert_20120520221817.jpg



マリンも一人で乗ってみましたよ。

IMG_4533_convert_20120520225819.jpg



最後は、夫婦で。息もぴったり合っています。

IMG_4558_convert_20120520231020.jpg



ところで、マリンは大の岩場好き♪
ひとたび上陸すると、呼んでもなかなか戻ってきません。

IMG_4562_convert_20120520232238.jpg



そんなときは、パパがカヤックに乗って、
回収(?)しに行きますよ。

IMG_4561_convert_20120520233105.jpg



回収劇の一部始終を見ていた近くのヨットから、
拍手と歓声があがりました。


そして、律義に歓声に応えるパパ。

IMG_4563_convert_20120520234101.jpg



マリンも無事に回収したので、そろそろマリーナに戻ります。


帰港途中、ずらりと並んだヨットに遭遇。

IMG_4564_convert_20120520235106.jpg




この日は、大きなヨットレースがあったようで、
みなさん、レース後の打ち上げを楽しんでいましたよ。
とっても優雅な雰囲気で、憧れます!


さて、シーカヤックの購入を検討しているNさん。
今回のプチ体験はいかがでしたか~?


--------------------------------------------

先ほど、ほんの一瞬ですが、
雲の切れ目から金環日食が見えました~♪

--------------------------------------------
Comment
<<この記事へのコメント:>>
昨日はお世話になりました!

シーカヤック楽しかったです、我家のキャンプにぜひ導入したいです!

次回は是非T家とコラボして何かしましょう!
2012/05/21(月) 10:02:31 | URL | daisuke #-[ 編集]
Re: タイトルなし
daisukeさん

昨日は楽しかったですね~♪
また遊びましょう(*^^*)

シーカヤックも楽しんでもらえてよかったです。
1艇持っていると、何かと使えますよ(*^ー゚)

そして、T家とのコラボ企画、
楽しみにしてま~す♪
2012/05/21(月) 21:42:58 | URL | marine*mama #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバック URL
<<この記事へのトラックバック:>>
Designed by aykm.
