マリンとお出かけ♪

フラットコーテッドレトリバーのマリンと過ごす、楽しい週末日記
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
パパのいない休日
今日は、めずらしくパパが朝からお仕事。
パパがいなくても、たくさん遊ぼうね♪


まずは、大好きなRUN DOG RUNへ。


ここは、一部砂地のところがあって、
マリンはそこがお気に入り。


ホリホリホリホリ・・・・

IMG_4351_convert_20120512220409.jpg



スリスリスリスリ・・・・

IMG_4359_convert_20120512221017.jpg



お顔が砂だらけだよ。

IMG_4356_convert_20120512221549.jpg



久しぶりに、グレートデンのたいが君に会いました。
大きいねぇ~。

IMG_4307_convert_20120512222238.jpg



でも、穏やかでとっても優しいお顔です。

IMG_4304_convert_20120512222752.jpg



ドッグランで遊んだあとは、
気になっていたこちらに行ってみました。

IMG_4368_convert_20120512223651.jpg



最近オープンしたことは知っていたけど、
忙しくてなかなか行く時間がなかったんです。


ここは、ペットに関する総合施設だそうで、
ペットグッズのショップはもちろん、
ペットホテルやトリミングサロン、室内ドッグランもありますよ。


大型犬が走り回るのにも十分な広さのドッグラン。
雨の日にいいかも♪

IMG_4371_convert_20120512224530.jpg



今日はクローズしていましたが、
おしゃれなカフェもありました。

IMG_4373_convert_20120512225301.jpg



もちろん、オモチャも忘れずに買いましたよ。


パパのいない休日、楽しかったかな?
Comment
<<この記事へのコメント:>>
おひさですぅ
ご無沙汰してます。
毎回 海の大好きなマリンちゃんうらやましいです。うちはお風呂もふるえながら入るので。

このRUN DOG RUNって我が家からも近そうなので今度行ってみようかと思います。
雨の日も良いかしら?
2012/05/20(日) 01:05:23 | URL | れおまま #D/4iGkrQ[ 編集]
Re: おひさですぅ
れおままさん

遊びに来てくださってありがとうございま~す(*^^*)

RUN DOG RUNは、おススメですよ~(*'-^*)v
カフェスペースも充実しているので、
飼い主もゆっくりくつろげますよ。

ドッグラン場には、少しですが屋根のあるスペースもありますが、
雨の日はちょっときついかもしれません・・・

我が家からも近いので、
今度ご一緒できたらいいですね~♪
2012/05/21(月) 08:06:05 | URL | marine*mama #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバック URL
<<この記事へのトラックバック:>>
Designed by aykm.
