マリンとお出かけ♪

フラットコーテッドレトリバーのマリンと過ごす、楽しい週末日記
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
沈の証拠写真
マハロママさんから、先日のシーカヤックの写真をいただきました~。
いつもありがとうございま~す♪


その中に、沈の証拠写真がありました。
当たり前ですが、沈の写真は自分では撮れないので、
とっても貴重です。


このように、パパが片側に体重をかけた瞬間、
バランスをくずしました。

P1120874_convert_20120509224947.jpg



まずは、逆さまになったカヤックを起こします。
(もちろん、足がつかない場所ですよ~)

P1120880_convert_20120509225340.jpg



次に、ゴウシがカヤックに這い上がります。
体が軽いから、ひょいっと乗れちゃいます。

P1120882_convert_20120509225649.jpg



その次は私。
私も意外と身軽ですよ~。

P1120885_convert_20120509230000.jpg



マリンも乗りました。

P1120892_convert_20120509231005.jpg



この頃にはカメラを落としたことに気付き、
ショックを隠せないマリン家。

P1120901_convert_20120509233546.jpg



でも大丈夫!
マハロビーチに戻る頃には、
すっかり元気になりましたよ♪

P1120907_convert_20120509235059.jpg



次回のシーカヤックは、
装備を強化して再度挑戦するマリン家に、乞うご期待!
Comment
<<この記事へのコメント:>>
メイママ
いや〜、この一連の写真はスゴイですね〜 笑。

マリンちゃんがカヤックのまわりを
マイペースに泳いでる姿が特に笑いを誘います。
いや、笑っちゃいけないんですけども…。
転覆すら楽しんでいますよね?
実際、みんなで海の中に放り出されて
楽しかったんでしょうね^^;

2012/05/10(木) 18:39:25 | URL | 激写! #-[ 編集]
Re: メイママ
メイママさん

そうなんです、沈はけっこう楽しいんですよ♪
ただし、カメラを失くさなければ・・・ね(;^_^

一度沈しちゃえば、開き直って恐怖心が払拭されるのか、
リラックスして漕げるようになりますよ。
でも、実際はまだ寒いです・・・(-。-;)
2012/05/10(木) 22:17:20 | URL | marine*mama #-[ 編集]
今週末、マイカヤックを受け取りに行ってきます。
楽しみ感9割、ドキドキ感1割
沈した時マリン家のように乗れないかも…
練習しなくっちゃ!
ご指導よろしくお願いします。

ちなみにマイカヤックはフジタカヌーのアルピナ2にしましたよ(*^^)v
2012/05/10(木) 23:37:09 | URL | あびたんママ #ehkDXLHk[ 編集]
Re: タイトルなし
あびたんママさん

めちゃめちゃ本格的なカヤックですね~(*゚o゚*)
さすが、あびたん家!
アルピナ2は、リバーカヤックなんですか?

これにあびたんを乗せてツーリングしたら、
まさに野田知佑さんとガクの世界ですね(*^^*)
2012/05/11(金) 20:54:33 | URL | marine*mama #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバック URL
<<この記事へのトラックバック:>>
Designed by aykm.
