マリンとお出かけ♪

フラットコーテッドレトリバーのマリンと過ごす、楽しい週末日記
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
海遊びと、素敵なお宅拝見!
GWがスタートしたというのに、何かと用事が入ってしまい、
マリンを海で遊ばせてあげることができませんでしたが、
3日目の今日は、ようやく朝から一日フリーデイ。


海のコンディションもよさそうだし、
さっそくビーチへGo!


前日のヨットレース観戦でお疲れ気味のパパは、
チェアを持ち込んで、まったりモードです。

IMG_3935_convert_20120430175813.jpg



まずは、ゴウシとかけっこ♪

IMG_3968_convert_20120430180421.jpg


IMG_3969_convert_20120430180628.jpg



あれぇ、マリン、負けてる??

IMG_3955_convert_20120430180928.jpg



もちろん、穴掘りもしますよ~。

IMG_3939_convert_20120430212257.jpg



気付いたんですが、
毎回、必ず同じ場所で穴掘りするんです。
やっぱり、何か埋まっているのかな!?


ところで、このあたりには、
素敵な別荘が点在しているのですが、
その中でもひときわ目立つ、こちらの建物。

IMG_4006_convert_20120430214745.jpg



ふと見上げると、中に人の気配が・・・。
GW休暇を別荘で過ごすため、
知人のKさんご夫妻が泊まりに来ていました。


テラス越しに声をかけていただき、
急きょ、お邪魔させていただくことに。


まるで、海外のリゾートホテルのような、
素敵すぎるテラス。

IMG_3980_convert_20120430222502.jpg



見慣れた海の景色が、また違ったものに見えます。

IMG_3989_convert_20120430223045.jpg



お部屋に飾ってある絵も、
とってもアーティスティックです。

IMG_4005_convert_20120501071619.jpg



3匹のキュートなチワワちゃんもいますよ。

IMG_3996_convert_20120501073159.jpg


IMG_4002_convert_20120501073609.jpg



今日は、砂だらけの汚い恰好で、
突然押しかけてすみませんでした~。
また今度、ゆっくりお邪魔させてくださいね♪


さて、引き続き海遊びです。
ビーチに戻って遊んでいると、
ゴールデンレトリバーのシェリーちゃんが遊びに来ました。


一緒にレトリーブごっこをして遊びました。

IMG_4037_convert_20120501075155.jpg


IMG_4046_convert_20120501083621.jpg


IMG_4016_convert_20120501203605.jpg



GW前半の海遊びは、これでおしまい。
お天気が少し心配ですが、
後半も楽しみたいと思います♪
Comment
<<この記事へのコメント:>>
やっと、やっと
晴れましたね!
このまま梅雨に突入してしまうのかと
恐怖でしたが、後半は持ち直しそうで、良かったです♪
GW、いかがお過ごしですか?

(変わらず、こうして覗きに来ている私、
ちょっと恐ろしいですね^^;)

ゴウちゃんとマリンちゃんのかけっこ。
とっても良い写真ですね〜。
マリンちゃん、ゴウちゃんから視線を外していませんね♪




2012/05/04(金) 11:57:42 | URL | メイママ #-[ 編集]
Re: やっと、やっと
メイママさん

本当に、やっとやっと晴れましたね(^▽^)/
雨が続くと、お出かけできなくて、
ワンコも人もストレスですよね~。

GWは、もちろん、海三昧ですよ~~(^○^)
後半はお天気もよさそうなので、よかったよかった!!

メイ家はどうされるんですか??
ブログのアップ、楽しみにしてますよ~(゚∇^d)
2012/05/04(金) 18:19:31 | URL | marine*mama #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバック URL
<<この記事へのトラックバック:>>
Designed by aykm.
