マリンとお出かけ♪

フラットコーテッドレトリバーのマリンと過ごす、楽しい週末日記
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ヨットレース
日曜日は、知り合いのヨットに乗せてもらいました。
お天気もよくて、気持ちいい~~。
(残念ながら、マリンはお留守番です・・・)

IMG_3528_convert_20120429195040.jpg



目的地は、葉山新港沖。
この日は、ジュニアヨットレースが開催されていて、
なんと、ゴウシが出場しているんですよ。
同じクラブチームのご家族と一緒に、
海上から応援します。


遠くに、小さい白いものがたくさん見えてきました。

IMG_3530_convert_20120429195507.jpg



もう少し近づいてみると、
こんな感じです。

IMG_3627_convert_20120430075318.jpg



ちっちゃくて、カワイイ~。
オプティミストという、ジュニア用の小型ヨットで、
通称OPと呼ばれています。


さぁ、いよいよスタートです。
合図を待つ、緊張の瞬間です。

IMG_3706_convert_20120430083813.jpg



ゴウシも、初出場ながら頑張っていました。

IMG_3622_convert_20120430083257.jpg


IMG_3543_convert_20120430085710.jpg



この日はお天気にも恵まれ、波や風のコンディションもよく、
本人もリラックスしてレースに臨めたようです。


そしてレース後・・・


ずっとお留守番していたマリンを連れて、
大急ぎでビーチへ。
夕暮れの中、少しだけ海遊びできました♪

IMG_3807_convert_20120430100404.jpg


IMG_3794_convert_20120430095723.jpg


IMG_3764_convert_20120430093905.jpg



大好きな海にいるのに遊びに行けず、
マリンにとっては、退屈な一日だったね。


明日はたくさん遊ぶからね♪
Comment
<<この記事へのコメント:>>
スゴイですね〜!
ゴウちゃん、ヨットレースですか!?
後ろ姿が凛々しくて、なんてかっこいい♪
初レースは手応えありましたか?

そして、マリンちゃん。。。
一番上の写真なんて、ほとんどラッコかアザラシなみに、
海と馴染んでいますよね^^
ワンコはこんな風に泳げる生き物なんですね〜(しみじみ…)

これからの季節、楽しみですね!!



2012/05/01(火) 18:04:37 | URL | メイママ #-[ 編集]
Re: スゴイですね〜!
メイママさん

あのゴウシがヨットレースなんて、
びっくりですよね~(^▽^;)
初心者クラスに出場しましたが、
結果には、本人も満足しているようですよ。

マリンが海から上がってくる姿・・・。
つるんと黒い頭が、私も以前からアザラシに似てるって、
思っていたんですよ~(;^_^
メイちゃんも、海好きになるといいですね(*^^*)
2012/05/02(水) 08:10:33 | URL | marine*mama #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバック URL
<<この記事へのトラックバック:>>
Designed by aykm.
