マリンとお出かけ♪

フラットコーテッドレトリバーのマリンと過ごす、楽しい週末日記
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
雨の一日
土曜日は、朝から雨・・・


つまらないなぁ。


しかも、ゴウシのお友だちが遊びに来ているから、
あたしは、ずっとサークルの中に入れられているし。


と思っていたら、
ママが、子どもたちを映画に連れて行くって言い出したよ。


グランベリーモールっていうところに行くんだって。
あたしも一緒に行くらしいよ。


まずはランチ。


ゴウシたちは、寒いからって中で食べているよ。

DSC01417_convert_20120415075956.jpg



あたしは、パパやママと外のテラスで。

DSC01423_convert_20120415080953.jpg



寒かったなぁ。
晴れている日は、ワンコ連れの人もたくさんいて、
とても気持ちのいいところなんだけどね。


ゴウシたちが映画を観ている間、
モールの中をウロウロ・・・。


屋根のあるところを歩いたけど、
それでも、雨はかかるし冷たいし・・・。

DSC01425_convert_20120415214517.jpg



あとで調べたら、店内もワンコOKのショップが
いくつかあったんだって。
モンベルとかね。
ママったら、ワンコはダメって決めつけないで、
ちゃんと調べておけばよかったのに。


寒くて散々だったけど、
おもちゃをたくさん買ってもらったから、
まぁ、いっか。

IMG_2894_convert_20120415091318.jpg





Comment
<<この記事へのコメント:>>
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバック URL
<<この記事へのトラックバック:>>
Designed by aykm.
