マリンとお出かけ♪

フラットコーテッドレトリバーのマリンと過ごす、楽しい週末日記
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
奥志賀高原②
日曜日。


今日は大雪です。しかも、軽く吹雪いています。


昨日、私たちがさんざん歩き回って残した足跡は、
昨晩から降り続く雪で、跡形も無くなっています。

IMG_0096_convert_20120214230404.jpg




あれ、マリンがいない!?

IMG_0079_convert_20120214132000.jpg




いた、いた!

IMG_0077_convert_20120214131930.jpg


IMG_0089_convert_20120214132030.jpg



完全に、雪の中にすっぽり埋まっています。


1時間もすると、さすがに寒くてリタイアです。
圧雪された道でのお散歩に切り替えました。


地元のピレネー犬に遭遇。寒さに強そうです。

IMG_0101_convert_20120214132059.jpg



午後は、私たちがスキーに行っている間、少しだけお留守番をしました。


それから、車に降り積もった雪を取り除いて、

IMG_0104_convert_20120214234905.jpg



6時間かけて帰宅しました。


遠くて少し疲れたけど、そのおかげでキラキラ輝く雪に出会えました。


今度はもう少しゆっくり滞在したいな~。
Comment
<<この記事へのコメント:>>
わぁ〜。マリンちゃん埋もれてるね!
すごい雪!!
寒そうだけれど、雪質も良さそうでとっても楽しそう〜♪

ちょっと吹雪いていたみたいだけれどスキーも楽しかった〜?


ブログ開設おめでと〜♪
有言実行だね(^_-)-☆
これからマリンちゃんのブログ楽しみにしていま〜す(*^^*)
2012/02/15(水) 13:18:03 | URL | mahalo-mama #HCI4rwHI[ 編集]
mahalo-mamaさん


さっそくのコメントありがとうございます!


雪質は最高でしたよ~。
ふっかふかのパウダースノーで感動しました。

ゲレンデはスノボー禁止なので、比較的すいていたし、
音楽が流れていないので、静かで大人な雰囲気でしたよ。


ブログにはまったく縁がないと思っていた私でしたが、
マリンとの楽しい思い出を記録に残したいと思い、
やっと重い腰を上げました*^^*
これを機に、もう少しカメラの腕を上げたいと思います。

時々、遊びに来てくださいね~。
2012/02/15(水) 15:32:18 | URL | marine*mama #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバック URL
<<この記事へのトラックバック:>>
Designed by aykm.
