マリンとお出かけ♪

フラットコーテッドレトリバーのマリンと過ごす、楽しい週末日記
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
マリン家にお友達が来たよ♪
土曜日の大雨から一転して、快晴となった日曜日。


湘南で会ってお友達になった、あびたん家とケニたん家が、
マリン家に遊びに来てくれました。


ソファの上でご満悦のあびたん。

IMG_2422_convert_20120402194106.jpg



まずは、佐島の地魚料理屋『はまゆう』でランチ♪
ここは、一面芝生の広~いお庭があって、
ワンコ連れでもお食事ができるんです。
(あとで知ったのですが、はまゆうのご主人は、
以前、アイリッシュ・セターを飼っていたそうですよ。)


ケニたん。
海が見えるので、早く遊びたくてたまりません。

IMG_2432_convert_20120402123034.jpg



ついつい話に夢中になってしまう飼い主達ですが、
早めに切り上げて、さぁ、近くのビーチへGO!


あびたんとケニたん。
さすがっ!ボールの取り合いも迫力があります。

IMG_2461_convert_20120402123424.jpg



後ろで唖然としているマリン。

IMG_2477_convert_20120402123914.jpg



普段は人があまりいない、静かなビーチでの珍しい光景に、
いつの間にかギャラリーが・・・。

IMG_2465_convert_20120402194305.jpg



気が向くと、たま~にボールを取りに行くマリン。

IMG_2487_convert_20120402124610.jpg



そして、なぜか必ず迎えに来てくれるケニたん。

IMG_2511_convert_20120402125033.jpg



イングリッシュ・セターのシンディちゃん。

IMG_2530_convert_20120402125307.jpg



今日のメンバーの中では、比較的小柄な者同士。
遊ぼうよ~って、誘い合ってました。

IMG_2504_convert_20120402134635.jpg


IMG_2537_convert_20120402134744.jpg



ひとしきり遊んだあとは、
我が家に戻ってティータイム♪


先日、那須高原のザ・チーズガーデンでゲットしたチーズケーキ。
クリーミィで美味しかった~。

IMG_2574_convert_20120402134803.jpg



テラスでおとなしく待つ、シンディちゃんとマリン。

IMG_2578_convert_20120402134824.jpg



テーブルの上のデザートを、じぃ~っと見つめるあびたん。

IMG_2581_convert_20120402134842.jpg




今回は、みんなのパワーに圧倒されて、
あまり写真を撮る余裕がなかったマリンママでしたが、
とっても楽しかったです♪


みんな疲れ知らずでと~ってもパワフル!!
でも、気持ちは優しくて、
ケンカすることもなく、仲良く遊んでいました。


大型犬と遊ぶのって楽しいな。


また遊びに来てくださいね~♪
Comment
<<この記事へのコメント:>>
お世話になりました。
先日はお世話になりました。
とっても楽しい一日となりました。
それにしてもアビィの傍若無人振りは
お恥ずかしいわぁ~(;´Д`)
マリン家の皆さま!本当にごめんなさいm(_"_)m

今回のビーチは安心して遊ばせることができて楽しかったです。
アビィとケニーの遊びはマリンちゃんには激しかったよね(^。^;)
これに懲りずまた遊んでくださいね(#^.^#)
2012/04/03(火) 13:16:05 | URL | あびたんママ #ehkDXLHk[ 編集]
Re: お世話になりました。
あびたんママさん

こちらこそ、遠くまで遊びに来てくださって、
ありがとうございました(*^^*)

ビーチが汚れていたのが残念ですが、
みんな楽しんでくれてよかったです。

あびたんは、迫力ありましたね~~。
一応大型犬の部類に入るマリンが、
あの日は、なんだか小さく見えました。

でも、みんな表情はとても優しくて
本当にかわいかったですよ(*^-^)

これから、本格的な海のシーズンになりますので、
またぜひ遊びに来てくださいね♪
待ってま~すo(^o^)o
2012/04/03(火) 22:26:51 | URL | marine*mama #-[ 編集]
みなさん、佐島の海をを楽しまれたようで良かったね♪
今回は残念だったけれど、ちらっとでもみなさんにご挨拶できて嬉しかったですよ♪
マハロも今度は参戦させてね♪
フラットコンビでがんばろ〜〜!(笑)
2012/04/04(水) 10:20:15 | URL | mahalo-mama #HCI4rwHI[ 編集]
こんにちは
マリンママ、楽しかったです!(#^.^#)
マリンちゃん、とっても可愛かったよ~♪

ランチは凄く美味しかったです。
マリンパパが食べてた天ぷらも美味しそうだったので今度食べてみたいな!(^v^)

ケニたんは海大好きで、マリンパパに沢山遊んでもらって大満足。
マリンパパ有難うございました。
帰りの車では、遊び疲れて気持ち良さそうに爆睡でした。(*^_^*)

チーズガーデンのチーズケーキはクリーミィで美味しかった~。
お茶もごちそう様でした。

お天気も良かったので、気持ちが良くて最高でした。
賑やかなケニたんだけど、これがこの犬種のいい所なので、
お騒がせですみませんけど。。。
テラスでゴウシ君にナデナデしてもらって、ケニたんも嬉しそうでした。
ケニたんもゴウシ君の顔をペロペロ。(^ム^)
そうそう、お土産のしらすもかなり美味しかったです。
またマリン家遊んで下さい。
よろしくお願いしますね。ヽ(^。^)ノ
2012/04/04(水) 10:34:36 | URL | kenny*ママ #1olHiW.o[ 編集]
Re: タイトルなし
mahalo-mamaさん

海の状態はイマイチでしたが、みんな楽しんでくれたようですよ。

マハロは残念でしたね~。
でも、少しだけでも遊べてよかった♪
ちょっとの間でしたが、マハロはさすがの存在感でしたね(^_^)

次回は、ぜひぜひ参戦してくださいね(^o^)/
2012/04/05(木) 01:54:18 | URL | marine*mama #-[ 編集]
Re: こんにちは
kenny*ママ さん

先日は、遠くまで遊びに来てくれて、
ありがとうございました!

海は少し汚れていましたが、お天気もよくて、
海遊びには最高の日でしたね。

ケニたんは、海が大好きなんですね。
泳いだり、走ったり、ボール遊びしたり、
とても楽しそうでしたね♪

初めてアイリッシュ・セターと遊びましたが、
見た目は優雅だけど、明るくて、遊び好きで、
人懐っこくて、一緒にいて楽しい犬種だなぁと思いました。
フラットとも相性がいいですしね。

ワンコはもちろんですが、私たち飼い主も話が尽きず、
とっても楽しい時間を過ごしました。

またぜひ遊びに来てくださいね♪(*^・^)ノ
次は、ハンバーガー屋さんに行きましょうね(^ ^)
2012/04/05(木) 02:27:45 | URL | marine*mama #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバック URL
<<この記事へのトラックバック:>>
Designed by aykm.
