マリンとお出かけ♪

フラットコーテッドレトリバーのマリンと過ごす、楽しい週末日記
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ポカポカ陽気の日曜日
ポカポカ陽気だった、先日の日曜日。


今日はなんだか眠いな~。

IMG_1840_convert_20120325111942.jpg



ウトウト・・・。

IMG_1842_convert_20120325112639.jpg



とにかく眠い・・・。

IMG_1843_convert_20120325114838.jpg



昨日、ドッグランで遊びすぎたかなぁ。


今のうちに寝ておこう。

IMG_1844_convert_20120325154546.jpg



午後からここちゃんが来るから、
きっと大騒ぎになるもんね。


そして午後。


ここちゃん登場です。

IMG_1853_convert_20120329123003.jpg



今までここちゃんは、予防注射が済んでいなかったり、
車が苦手だったりなどの理由で、
なかなか我が家に遊びに来ることができませんでした。


なので、ここちゃんとマリンがきちんと対面するのは、
実は今回が初めて。


まずは、マリンと一緒にお散歩~♪
まだ二匹の間には、微妙な距離感が・・・。

IMG_1890_convert_20120329123050.jpg



疲れると、すぐにママにだっこしてもらうここちゃん。

IMG_1904_convert_20120329124910.jpg



最初はマリンの方が優勢です。


マリン:「遊ぼうよ~♪」
ここちゃん:「あたし、大きい犬はまだ少し怖いの・・・。」

IMG_1911_convert_20120329125350.jpg


IMG_1922_convert_20120329125434.jpg



ここちゃん:「マリン姉さん、けっこういい人(犬)かも。」

IMG_1925_convert_20120329125529.jpg



お散歩が終わる頃には、すっかりマリンに慣れたここちゃん。


ここちゃん:「あたし、マリン姉さんのこともっと知りたいの。」
マリン:「疲れたから、ちょっとほっといてほしいなぁ。」

IMG_1939_convert_20120329125607.jpg



ここちゃん:「ねぇ、こっち向いてよ。」
マリン:「……」

IMG_1942_convert_20120329125646.jpg



距離が縮まるには、もう少し時間がかかりそうな二匹でした。

Comment
<<この記事へのコメント:>>
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバック URL
<<この記事へのトラックバック:>>
Designed by aykm.
