マリンとお出かけ♪

フラットコーテッドレトリバーのマリンと過ごす、楽しい週末日記
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
代々木公園、そして涙のドッグラン!?
今日は、都内で用事があったので、
ついでに、ちょこっと代々木公園をお散歩しました。


梅の花が満開でした。

DSC01287_convert_20120324214848.jpg



広々していて、気持ちいい~~♪
でも、ノーリードじゃないから、ダッシュできないなぁ。

DSC01288_convert_20120324215631.jpg



池があるよ。入りたいな~。

DSC01292_convert_20120324223000.jpg



代々木公園には、いつもいろいろな人がいます。


太極拳をしている人、
演劇の練習をしている人、
コンビでネタの練習をしている人、
楽器を演奏している人、
延々とフリスビーをやっている人・・・。


みんなそれぞれ、自分たちの世界観を持っているようで、
そんな人たちを眺めながら散歩をするのも、なかなか楽しいものです。


そして夕方は、久々に、マリンの大好きなRUN DOG RUNへ。


ここは、夜9時まで営業しているうえに、
併設のカフェでは軽くお食事もできるので、
とっても重宝しています。
お食事もとっても美味しいんですよ。


お天気がいまいちだったからか、先客はなく、
ほぼ貸し切り状態。

DSC01311_convert_20120324224100.jpg



ひとしきり遊んで、だいぶ薄暗くなってきた頃、
ロビン家が登場~♪


ポインターのロビン君。
穏やかで、とっても優しい男の子です。

DSC01331_convert_20120324225225.jpg



キャバリアのレディちゃん。
ロビン君の妹分で、いつもロンママにだっこされています。

DSC01332_convert_20120324225759.jpg



マリンは、久々のロビン君との再会に大喜び♪
暗闇の中、2匹でじゃれあって遊んでました。

DSC01344_convert_20120324230336.jpg



時間もだいぶ遅くなってしまったので、
併設のカフェでご飯を食べようということに。


今日はパスタにしてみました。

DSC01341_convert_20120324231127.jpg



ロンパパが店内のテレビをつけると、
ちょうど『天才!志村どうぶつ園』を放映していて、
みんな食い入るように見てしまいました。


特に、ぞうのランディの再現ドラマの時には、
みんな涙ポロポロでした。


まさか、ドッグランで泣くことになるとは・・・。
でも、なんだか心がほっこり温まりました。
Comment
<<この記事へのコメント:>>
MY DOG ROBIN
おはようございます。

早速のコメント、ありがとうございました。

活動的なマリン家とお付き合いさせて頂くに

は、体調を十分に整えておこうと思います。

これからもお付き合いの程、宜しくお願いい

たします。


2012/03/25(日) 09:15:34 | URL | ロンママ #yl2HcnkM[ 編集]
Re: MY DOG ROBIN
ロンママ さん

おはようございます!

ロビン家は、芸術から近所の美味しいお店まで、
話題の守備範囲が広いですよね。
いつも楽しくお話しさせていただいています(*^^*)

また一緒に遊んでくださいね♪
2012/03/25(日) 09:30:49 | URL | marine*mama #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバック URL
<<この記事へのトラックバック:>>
Designed by aykm.
