マリンとお出かけ♪

フラットコーテッドレトリバーのマリンと過ごす、楽しい週末日記
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ほろ酔い気分のマハロビーチ♪
日曜日は、お昼からマハロ家と合流♪


お腹もすいたので、軽くランチしてからワンコ達を遊ばせようということに。
最近、メニューが増えたというウワサのハンバーガー屋さんに行きました。


まずは、カンパ~イ!

IMG_1183_convert_20120313015547.jpg



それにしても今日は、ポカポカ陽気でお酒も進みます。
次から次へとお酒を注文する、マハロパパとマリンパパ。
ほんのり顔が赤いけど、大丈夫かな~?


そして、何だか話も盛り上がってしまい、気付けばもうすぐ3時・・・。


軽くランチをするつもりが、ワンコ達の存在を忘れて、
すっかり話に夢中になってしまいました。


あ~、ごめんごめん。遅くなっちゃったね。
ほろ酔い気分のまま、みんなでマハロビーチへ大移動♪



マハロ:「わ~い、新しいおもちゃ見つけた~♪」

IMG_1198_convert_20120313091836.jpg



マリン:「あっ、それ、あたしの・・・」

IMG_1211_convert_20120313092710.jpg



マリン:「返してぇ~!!」
マハロ:「ちょっとくらい貸してよ~。一緒に遊ぼう♪」

IMG_1212_convert_20120313131914.jpg



マリン:「マハロ姉さん、走るの速すぎ~」
マハロ:「マリンちゃん、若いんだからもっと頑張って~!!」

IMG_1229_convert_20120313132040.jpg



マリン:「待ってってばぁ~!」
マハロ:「早くおいでよ~!」

IMG_1218_convert_20120313132003.jpg



マリン:「あ~、カミカミしちゃってる・・・」

IMG_1238_convert_20120313132120.jpg



そして、この後は・・・
マハロの赤いクラゲのおもちゃをめぐって、
両者ゆずらない引っ張りっこが始まりました。

IMG_1249_convert_20120313132252.jpg


IMG_1276_convert_20120313132353.jpg


IMG_1289_convert_20120313132449.jpg



夕方までみっちり遊んで、楽しかったね♪


朝の9時から遊びっ通しのマリンは、
この日は、疲れて夕ご飯を食べずに寝てしまいました。

Comment
<<この記事へのコメント:>>
マリンちゃん、
おもちゃ横取りしちゃってごめんよ〜〜。
興奮しちゃって、マリンちゃんの大好きなたまごのおもちゃを壊しちゃったし・・・(反省)
なんだか他の子のおもちゃってとってもとっても魅惑的なの・・・。
もうオトナなんだから!って後でママに怒られちゃったわ。(グスン)
by,Mahalo
2012/03/14(水) 14:42:13 | URL | mahalo-mama #HCI4rwHI[ 編集]
Re: タイトルなし
mahalo-mama さん

あたしも、自分のおもちゃはすぐに飽きちゃうくせに、
他の子に取られると、たまらなく欲しくなっちゃうから、
時々ママに注意されるの。

また遊んでね~♪
by marine
2012/03/14(水) 21:24:24 | URL | marine*mama #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバック URL
<<この記事へのトラックバック:>>
Designed by aykm.
