マリンとお出かけ♪

フラットコーテッドレトリバーのマリンと過ごす、楽しい週末日記
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
トーイングチューブドッグ
真夏の海遊びといえば、こちらのトーイングチューブ。

DSC01902_convert_20130529085309.jpg



パパとゴウシは、このテのスピード感&スリル満点のものが大~好き!
マリン家では、夏になると度々登場します。


今回は、マリンも挑戦♪

DSC01895_convert_20130528091240.jpg



停泊してプカプカ浮いているときは、何度も乗ったことがありますが、
実際にトーイングしている時に乗るのは初めて。

DSC01888_convert_20130528090606.jpg



もちろん、スピードはゆっくりめで。


カヤックドッグならぬトーイングチューブドッグとして、
無事に役目を果たしました(笑)。
楽しかったかどうかは・・・不明です(汗)


さて、ひとしきり遊んで帰る途中・・・。


あっ、あの見覚えのあるカヤックは!?

DSC01942-1_convert_20130529085922.jpg



マハロ家にバッタリ遭遇!


海上でマハロ家に会うのは、これで2度目。
この広い大海原で、本当に奇跡的なことです。
Comment
<<この記事へのコメント:>>
トーイングチューブ、かっこええ〜〜♪
(マリンちゃんもかっこええ〜〜〜!)
今度マハロにも挑戦させてね(`∀´)

ところで、またまた広い海の上でバッタリでしたね〜。びっくりw(゚o゚)w  たとえ待ち合わせしたとしても、ああはぴったりと合わないよね(笑)

写真の豆粒のようなマハロ、あの時あんなに離れてがんばって泳いでたんだ・・・。なんだかこの写真、グッとくる・・・。(*^^*)
2013/05/29(水) 23:38:08 | URL | mahalo-mama #HCI4rwHI[ 編集]
Re: タイトルなし
mahalo-mamaさん

普段からカヤックに乗っているからか、
不安定なチューブの上でも嫌がらずに乗ってくれますね。
次はもうちょっとスピード出してみようかな(#^.^#)
でも、楽しんだかどうかは微妙です・・・(^_^;)

遭遇したときはパニクっていて気づかなかったんだけど、
あとで写真を見たら、遠くに豆粒のようなマハロが・・・。
一生懸命こちらに向かって来る姿、可愛いよね(*゚▽゚*)
2013/05/30(木) 09:27:34 | URL | marine*mama #-[ 編集]
マリンママ~、お久しぶりです。
ブログUPされてるね~。(*^_^*)
またマリンちゃんが見れて嬉しいですよ♪

3枚目のお写真、ゴウシ君とマリンちゃん、
同じかっこうでチューブに乗ってて、
とっても可愛いですね!
また見に来ますね。(*^^)v

2013/06/03(月) 16:51:13 | URL | kenny*ママ #1olHiW.o[ 編集]
Re: タイトルなし
kenny*ママさん

おひさしぶりです~。
海遊びの季節になったので、またぼちぼちとアップしていこうと思いま~す♪

チューブには、最初は立ったまま乗っていたんだけど、
スピードを出したら落ちてしまって・・・(^_^;)
最終的にはダウンの姿勢に落ち着いたようですよ(^O^)

また覗きに来てくださいね~(*゚▽゚*)
2013/06/04(火) 08:04:10 | URL | marine*mama #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバック URL
<<この記事へのトラックバック:>>
Designed by aykm.
