マリンとお出かけ♪

フラットコーテッドレトリバーのマリンと過ごす、楽しい週末日記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ご無沙汰してます!
ブログの更新を怠っている間に、
季節はすっかり初夏の装いに・・・。


腫瘍摘出(良性でした!)という大騒動もありましたが、
今は、元気いっぱい海遊びしていまーす!

DSC01841_convert_20130521093725.jpg



さて、こちらの人形。
ゴウシが羊毛フェルトで作ってくれましたよ~。





マリンがパピーの頃にそっくりです♥
おやつが欲しい時も、こんな顔をします。


そして、最近私がハマっているのは・・・


「トッピングごはん」


ドッグフードをベースに、身近な食材をトッピング。
完全手作り食は難しいけど、これなら続けられそう??


トッピングごはんを始めてから、何となく、

・う○ちの状態が良くなった
・食いつきが良くなった
・毛艶がさらに良くなった

ような気がするのです。


あくまでも「気がする・・・」のレベルで、
飼い主の自己満足に過ぎませんが・・・。


さぁ、マリンの夏はもうすぐそこまで近づいているよ。
今年もたくさん遊ぼうね~♪



スポンサーサイト
Comment
<<この記事へのコメント:>>
とってもご無沙汰しております!(ブログでは。笑!)
いよいよマリンちゃんの季節が到来ですね〜♪
あんなに大人しいマリンちゃんも、
一歩海にでれば本当にアクティブなんですよね。
かわいいな〜。もう〜♪
またナデナデしにお邪魔いたします
2013/05/22(水) 21:50:19 | URL | メイママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
メイママさん

ホント、ご無沙汰で~す。(ブログでは、ね)
気付いたら、もう夏はすぐそこまで来ておりました(笑)

自分の居場所ではないと思っているのか、
オフィスにいるマリンは、びっくりするくらい大人しいですが、
フィールドでは、弾けることもあるんですよ~。

またいつでもナデナデしに来てくださいね♪
2013/05/24(金) 08:42:30 | URL | marine*mama #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバック URL
<<この記事へのトラックバック:>>
Designed by aykm.
