マリンとお出かけ♪

フラットコーテッドレトリバーのマリンと過ごす、楽しい週末日記
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ぼちぼちと
やるときはやるけど、気分が乗らないとあっさりやめてしまう・・・
そんな典型的B型のマリンママ(汗)
お友だちのブログに時々登場させてもらえればいいや。
もはやそんな気分になりかけていたのですが・・・。


マリンはどうしているの?と、多くの心配の声が上がったのと、
(えっ、そうでもないって!?)
やっぱり、うちの可愛いマリンをみんなに見てもらいたい!


ということで、ぼちぼちとブログ再開です。


過去にさかのぼっていると、いつまでも現在に追いつけないので、
とりあえず、新年のマリン家から。


お正月は、松本にあるマリンパパの実家に里帰りしたあと、
少し足を伸ばして、3泊4日で斑尾高原に行って来ました。

000003905187_convert_20130123223654.jpg


000003906724_convert_20130123224149_copy.jpg


000003905580_convert_20130123224012.jpg



今回お世話になったオーベルジュ・ラ・プーサンは、
本格派のフレンチ料理と、離れのジャグジーが最高!でした♥
気に入ってしまって、来月もまたお世話になる予定です。


そして、写真は撮っていませんが、先週末は日帰りで富士見パノラマへ。
入笠湿原に広がる雪原で、思う存分スノーシューを楽しみました♪


こんな感じで、マリン家のスノーシーズンはスタートしています。
来月末まで予定がい~っぱい!!


今年も、マリンと、そしてマリンを通じて知り合ったお友だちと、
たくさんたくさん遊びたいと思いま~す♪
Comment
<<この記事へのコメント:>>
マリンママ!お帰り~(^O^)
楽しい雪遊びのシーズンが始まりましたね!
マリンちゃんも雪遊び楽しんでますね
お互い思う存分楽しみましょうね(^_-)-☆
2013/01/24(木) 20:34:39 | URL | あびたんママ #ehkDXLHk[ 編集]
Re: タイトルなし
あびたんママさん

ただいま~(笑)

待ちに待った雪遊びのシーズンが来ましたね♪
昨年同様に、出来るだけたくさん雪遊びしたいと思います!
オススメのスポットがあったら、教えてくださいね~。
また、那須にも行きたいな(^O^)
2013/01/24(木) 21:12:52 | URL | marine*mama #-[ 編集]
わー!
なんだか、わたくし、第六感が働いたようなのです!
ブログが再開されているような気がして
のぞいてみたらアップされているではありませんか! (゚口゚;)
実は密かに心配していたのでした。
マリンちゃんは元気なはず。(コレは年末に確認済み♪)
ではファミリーに何か!? と。

良かったです、みなさんお変わりなく良かったです!笑
元気はつらつのマリンちゃんファミリーと
ラブリーマリンちゃんをこれからも楽しみにしています
2013/01/24(木) 21:15:53 | URL | メイママ #-[ 編集]
Re: わー!
メイママさん

わたしも、何となくメイママさんが覗いてくれるような気がしました(^O^)

メイママさんにブログを勧めておきながら、サボるわけにはいきませんね~(^^;

これからしばらくは、雪遊びのシーンばかりになりますが、
お暇なときにぜひ遊びに来てくださいね~♪

あっ、今年こそは、メイちゃんとマリンのご対面を実現させましょう(*゚▽゚*)
2013/01/24(木) 21:28:18 | URL | marine*mama #-[ 編集]
ブログ再開だね!(#^.^#)
マリンちゃんどうしてるかな~?と
思ってましたよ。(^ム^)

マリンちゃん、雪で遊んでいるお顔かわいいね~♪
マリン家のスノーシーズンはスタートしていたんですね。
来月末まで予定がい~っぱい!!だなんて、
さすがマリン家ですよ。(^-^)
マリンパパ、ママ、ゴウシ君、マリンちゃん
今年もよろしくお願いします~♡ケニー家一同(*^^)v
2013/01/24(木) 22:25:20 | URL | kenny*ママ #1olHiW.o[ 編集]
Re: ブログ再開だね!(#^.^#)
kenny*ママさん

ちょっとサボってましたが(笑)、
マリン家は、変わらず元気ですよ〜♪

今年もたくさん雪遊びしたいと思ってま〜す(*^^*)
そんな様子をのんびりアップしていきますので、
また遊びにきてくださいね〜♪

ケニー家のみなさん、こちらこそ今年もヨロシクです!!
2013/01/27(日) 09:09:34 | URL | marine*mama #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバック URL
<<この記事へのトラックバック:>>
Designed by aykm.
