マリンとお出かけ♪

フラットコーテッドレトリバーのマリンと過ごす、楽しい週末日記
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
トーイングチューブドッグ
真夏の海遊びといえば、こちらのトーイングチューブ。

DSC01902_convert_20130529085309.jpg



パパとゴウシは、このテのスピード感&スリル満点のものが大~好き!
マリン家では、夏になると度々登場します。


今回は、マリンも挑戦♪

DSC01895_convert_20130528091240.jpg



停泊してプカプカ浮いているときは、何度も乗ったことがありますが、
実際にトーイングしている時に乗るのは初めて。

DSC01888_convert_20130528090606.jpg



もちろん、スピードはゆっくりめで。


カヤックドッグならぬトーイングチューブドッグとして、
無事に役目を果たしました(笑)。
楽しかったかどうかは・・・不明です(汗)


さて、ひとしきり遊んで帰る途中・・・。


あっ、あの見覚えのあるカヤックは!?

DSC01942-1_convert_20130529085922.jpg



マハロ家にバッタリ遭遇!


海上でマハロ家に会うのは、これで2度目。
この広い大海原で、本当に奇跡的なことです。
ご無沙汰してます!
ブログの更新を怠っている間に、
季節はすっかり初夏の装いに・・・。


腫瘍摘出(良性でした!)という大騒動もありましたが、
今は、元気いっぱい海遊びしていまーす!

DSC01841_convert_20130521093725.jpg



さて、こちらの人形。
ゴウシが羊毛フェルトで作ってくれましたよ~。





マリンがパピーの頃にそっくりです♥
おやつが欲しい時も、こんな顔をします。


そして、最近私がハマっているのは・・・


「トッピングごはん」


ドッグフードをベースに、身近な食材をトッピング。
完全手作り食は難しいけど、これなら続けられそう??


トッピングごはんを始めてから、何となく、

・う○ちの状態が良くなった
・食いつきが良くなった
・毛艶がさらに良くなった

ような気がするのです。


あくまでも「気がする・・・」のレベルで、
飼い主の自己満足に過ぎませんが・・・。


さぁ、マリンの夏はもうすぐそこまで近づいているよ。
今年もたくさん遊ぼうね~♪



Designed by aykm.
